2012-05-04 16 views
1

誰かが、例えば、Webアプリケーション内のボタンアクションイベントを取得して、ブラウザを新しいWebページに誘導する簡単な方法を知っていますか?JavaFXのWebページへのリダイレクト

私のアプリケーションでは、ユーザーがjavafxボタンをクリックしたときに私のウェブサイトのホームページに行きたいと思っています。

答えて

2
application.getHostServices().showDocument("http://www.mywebsite.org"); 

hostServices.showDocument(uri)

は、新しいブラウザウィンドウで指定されたURIを開きます......私は、これはjavascriptの& JavaFXので行うことができると思うが、私はそれが厄介だと思いますまたはタブ。 新しいブラウザウィンドウであるか、 既存のブラウザウィンドウ内のタブであるかの判断は、ブラウザの設定によって行われます。 には、デフォルトの ブラウザのポップアップブロック設定が適用されます。それらを迂回しようとはしません。

関連する問題