2009-05-12 13 views
1

jQuery.formプラグイン(フォームPOSTリクエスト用)と標準のjQueryロードメソッド(他のすべてのリクエスト用)を介してサーバーからコンテンツを動的にロードするWebページを実装しました。 )。ASP.NET/jquery Webページへのヒストリサポートの追加

ここでは、前後のブラウザボタンを適切にサポートするために履歴サポートを追加したいと思います。私は単純なリンクでこれを行うことができましたが、履歴サポートをjquery.formのPOST要求に追加しようとすると、常に詳細な問題が発生しました。これまでのところ、jquery.historyとjquery.ajaxifyは不運にしました。

jQuery.form ajaxedフォームに履歴サポートを追加する方法は誰でも知っていますか?

答えて

0

JQueryで直接履歴を変更する機能は組み込まれていません。しかし、JQuery履歴プラグイン(または2つまたは3つ)があります。お返事のための

http://www.mikage.to/jquery/jquery_history.html

http://plugins.jquery.com/project/history

+0

おかげで、しかし、あなたは本当に私の質問を読んでていないようです。 –

+1

いいえ、私はそれを読んだ。それは私が思いつくことができる最高のものでした。 JavaScriptによる履歴サポートは難しいです。 –

関連する問題