2012-04-05 19 views
2

私は助けが必要です。私はAmazonから完全な製品名を短縮しようとしています。たとえば:文字列を短くして商品名にしてください

サムスンギャラクシーS IIエピックタッチ4GのAndroid携帯(スプリント)

ギャラクシーS II

私はプログラム的にこれをやってみたいです。何か案は?

+0

私は思う... –

+2

論理は何ですか?つまり、どのようにして保存/削除するかを決定していますか? –

+0

@JasonMcCreary私は彼が私たちに彼に話したがっていると思う。答え:良い答えはありません。あなたはブランド名と製品名のデータベースを構築し、それをタイトルと照合してみることもできますが、それだけではかなり大きな作業です。 – bdares

答えて

0

@bdaresは、これを処理する最も簡単な方法であると指摘します。すべての製品名の大きなリストを作成してから、文字列に含まれる製品名を検索するために何らかのテキスト検索を使用します。

Given a list of search terms, how can I tell which ones my string contains?私は現時点でこれを行う良い方法を考えることができないので、私は尋ねました。

編集:私はpretty good answerを得ました。

関連する問題