2013-05-08 12 views
5

Google Maps API V3を使用して特定の道路や道路をハイライト表示する方法はありますか?ここでGoogle Maps API V3 - 1つの道路/道路をハイライト表示

が、私は(Googleの中の場所を検索からの画像)を取得しようとしていますものの例である:それはすべての道路に適用されますので、example

スタイル付きマップ私がやりたいことはありません。ポリラインはオプションですが、座標が常に完全なわけではないので、座標を見つけるのは少し苦しいことがあります。

ありがとうございました。

+1

可能重複http://stackoverflow.com/questions/6356540/highlight-a-list-of-streets- on-a-map) – geocodezip

答えて

3

すでに議論されていますが、私はポリラインを使用する必要があると思います。

しかしこれは便利かもしれません:Highlighting whole street with some maps API

([地図上の通りのリストをハイライト]の
+0

ありがとう!方向サービスを使用して道路にスナップすることは、一方通行が関与しているときは最善の解決策ではありません。私はそれがしなければならないと思う。 – DaveBC

関連する問題