2012-02-09 4 views
3

私は設定された間隔で実行中のNCronサービスを持っています。私は仕事に変数を渡したいと思いますが、私はどのように把握できませんでした。私はNCon Wikiにも何の情報も見ませんでした。 NCronサービスに引数を渡すことは可能ですか?薬剤をNCronジョブに渡す

あなたNCronに精通以上の情報を必要としない場合:スケジューラでジョブの登録中にあなたが仕事に渡す値を仮定しhttp://code.google.com/p/ncron/

service.At(setting.Interval).Run(setting.ClassInfo); 
+0

ncronタグを追加してくれてありがとうございました。それは本当に便利です。 – buzzzzjay

答えて

3

は、あなたが利用できる持っているものです(例えば、コマンドラインパラメータ)、あなたはこのような何か行うことができます:セクシーなラムダ構文を使用して

static void ServiceSetup(SchedulingService service) 
{ 
    service.Hourly().Run(() => new MyJob("literal")); 
    service.Daily().Run(() => new MyJob(_field)); 
} 

を、あなただけの2つの1ライン関数異なるコンストラクタのパラメータを使用してジョブの同じクラスをインスタンス化し、それぞれを定義しています。

また、IoCコンテナに必要なコンストラクタの引数やサービスがあれば、ジョブをインスタンス化することもできます。私が今話していることが分からないなら、おそらく最初の提案に固執したいと思うでしょう:)

+0

ありがとう、それはまさに私が探していたものです。私はいくつかの同様のことを試して成功しませんでした。私はNCronが非常に有用で信頼できると思っています。 – buzzzzjay

関連する問題