2012-10-11 3 views
13

私はいくつかのデータファイルに合わせてgnuplotを呼び出すbashスクリプトを書いています。そうすると、私の端末にgnuplot fit logがあふれてしまいます。gnuplotに適切なログを画面に表示しないように指示するには?

私はそれを望んでいません、私はgnuplotがちょうどスクリーンに印刷するのではなく、ファイル 'fit.log'にフィットログを保存しておきたいと思います。しかし、フィットログファイルが端末に表示されないようにするgnuplotコマンドが見つかりません。

すべてのgnuplotテキストの出力をファイルにリダイレクトするには、端末からエラーが返されたかどうかを調べるだけで知りたいのですが。

答えて

24

必要なオプションは、これはまだfit.logファイルを作成します

set fit quiet 

です。ファイルを作成したくない場合は、

set fit logfile '/dev/null' 
+1

ありがとうございました! 'help set fit'コマンドの出力の終わり近くに私がなぜそれを見ることができなかったのか本当にわかりません。私はそこに二度見ましたが、そこにあります! まあ、私は思ったよりも老いがなければなりません! –

関連する問題