2010-12-07 28 views
2

django-tinymce(http://django-tinymce.googlecode.com/)アプリを使用して、Django管理者にWYSIWYGエディタを表示しようとしています。django-tinymceがウィジェットを適切に表示できない

私はダウンロードしてインストールし、それを、TinyMCEの自分自身をダウンロードし、/のJS/tiny_mceに入れて、settings.pyで何かを変更し、そのように私のモデルにHTMLFieldを追加しませんでした:

class MyModel(models.Model): 
    text = tinymce.models.HTMLField() 
    ... 

私はdjango-adminを通じて新しいエントリを追加しますが、tinyMCEはそこにありますが、ツールバーもステータスバーもなく、入力できるプレーンスペースもありません。太字/斜体のホットキーが機能します。

私は、lighttpdを使用して、tinymceのjavascriptとdjangoの組み込みサーバーを提供しています。

誰でも手伝ってもらえますか?

EDIT: [OK]を、私はなぜ正確にわからないんだけど、これの原因はlighttpdのが、レスポンスヘッダに.js'esと.css'esのための不適切なコンテンツタイプを送っていたということでした。 lighttpdの設定を変更することで修正されました。

+1

あなたはそれを回答として投稿し、それを受け入れるべきです:-) –

+0

はい、私はそれを試して、私は2日間で自分の答えを受け入れることができると言われました:) –

答えて

1

これは、lighttpdが.js'esと.css'esの不適切なコンテンツタイプを応答ヘッダーに送信していたためです。 lighttpdの設定を変更することで修正されました。

関連する問題