2012-04-17 7 views
1

私はSVGスプライトを持っています。私は通常のサイトとモバイルサイトの両方にロードしています。 SVGは74kbです。 新しいiPad(v3)iOS 5.1(9B176)の通常のサイトに読み込まれると、ゼロスクロールとズームの問題が発生します。スプライトの一部が表示される24のインスタンスがあります。iOS 5.1のSVGラグと@ 2x PNGの比較

iPhone 4 iOS 5.1(9B176)のモバイルサイトに同じSVGを読み込むと、指を離したときに上下にスクロールするのにかなりの時間がかかります。画面上に指を置いておくと、スクロールの問題はありません。スプライトの一部が表示されるのは16インスタンスだけです。 SVGを@ 2x PNG(152kb)に置き換えた場合、スクロールの問題はありません。モバイルサイトでは、ビューポートがユーザスケーラブル= 0に設定されているため、ズームはありません。

私は、問題が何であるのか、なぜこれが起こっているのだろうと思っていました。どんな洞察力も大変高く評価されます。

ありがとうございます。

+0

SVGでは74kbがかなり大きいです。それはちょうど非常に複雑かもしれません。ありがとう@GlennHowes。 –

+0

この記事以来、私はかなりの数の更新を行ってきました。これはもはや問題ではありません。 – Michael

答えて

1

CSSトランスフォームまたはblackface-visibilityを追加すると、レンダリング時にズーム/スクロールの最後にちらつきが遅くなります。だから、あなたがページ上にあるCSSアニメーションを削除して、影響があるかどうか確認してください。

関連する問題