2011-01-25 22 views
0

.NET --- Textbox control - wait till user is done typingユーザーが入力を完了するまで、どのように数字を入力して待機するのですか?

とほぼ同じ質問が、それはTextChangedイベントに言うnumericUpDownためのものです:

(このイベントは、.NET Frameworkインフラストラクチャをサポートし、直接使用することを意図していない れます コードから)

ユーザーが数値を入力できるようにし、ある時間間隔(たとえば500ms)後に別のキーが押されないと、valueChangedイベントが発生します(またはカスタムメソッド呼び出しが行われます)。

私は本当にむしろ、バックVSCROLLバーでテキストボックスを使用してに行かないと思いますうまくいけば、MSDNの警告は、このユースケースのために正当化されない方法または...はありますか?

答えて

0
+0

しかし私は、のvalueChangedは、ユーザータブがない限りアウト発生しません、ヒットが入る、あるいはシフトが集中し、変更された値を使用しています。私は、ユーザーが値を入力したり、何が起こっているかを見たり、表示/編集したいものが好きでないと入力/編集を続けることができるようにしたい – Maslow

関連する問題