2012-01-08 15 views
3

コードスニペットを保存するためのFirefoxアドオン/拡張機能を知っている人はいますか?私はあなたが簡単にどこでも内部のスニペットを挿入することができ、新しいエントリを追加した後切り抜きhttps://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/clippings/コードスニペットを保存するためのFirefoxアドオン/拡張機能?

という名前の小さなテキストスニペットツールをお勧めしますコードスニペットを管理するための

https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/scrapbook/

+0

+1コードスニペットを保存するだけですか?素晴らしいアイデアだと思うよ!私たちはゼロからそれを構築することができます...私と数える。 –

答えて

1

Firefoxアドオンはありませんが、snippets.meを試してみてください。私は最近招待されて、今それを使って作業します。それはまだ開発中です。しかし、すでにかなり進んでいます。 WindowsとMac用の小さなアプリです。今のところ最もクールな機能:オンラインアカウントとの同期、コードハイライト、Sublimeや他のIDEとの連携最高:それは無料です。将来の機能の1つ:スニペットの共有。

1

高速Googleingは私にこれを与えましたFirefoxやThunderbirdをカスタマイズしたキーボードショートカットを使用してください。

関連する問題