2009-04-19 15 views
1

私は開発中のFirefox拡張機能で画像を使用したいと思います。誰かがイメージをどのように含めるか教えてもらえますか?私は次のものを使ったが、うまくいかなかった。画像をFirefox拡張機能に含める

var divTag = content.document.createElement("img");     
    divTag.id = "div1"; 
    divTag.src="chrome://ff_extension/content/image1.gif"; 
    divTag.setAttribute("align","center"); 
    divTag.style.margin = "0px auto"; 
    divTag.style.position="fixed"; 
    divTag.style.bottom="0px"; 
    divTag.style.height="22px"; 
     divTag.style.width="100%"; 
      content.document.getElementsByTagName('body')[0].appendChild(divTag); 

ありがとうございます。

答えて

0

あなたは単に相対パスを使用できませんか?

divTag.src="image1.gif"; 

私はちょうど私がインストールされているいくつかのプラグインを見て、彼らは同じクロムを使用://構文あなたが使用していました。

  • ファイルパスを再度確認しましたか?
  • GIFを埋め込むことはできますか?あなたができなかったらそれはばかげているだろうが、それは二重チェックの価値がある。私が使用していると見られるのはpngだけです。
関連する問題