2011-12-20 8 views
-3
const char *sqlSubCountries="SELECT subCountryID,subCountryName,subCountryComment,image,priority,hasRegions,navigationKey\ 
    FROM subCountries\ 
    ORDER BY priority ASC"; 
    sqlite3_stmt *statement; 
    int sqlResult = sqlite3_prepare_v2(database, sqlSubCountries, -1, &statement, NULL); 

これは単なるコード例です。どのようにsqlite(または他の)データベースに格納されたビューをobjective-cコードで使用できますか?objective-cコードでビューを使用する

+0

あなたは 'UIView' xibの、そして/またはそれらの' UIView'オブジェクトを作成するコードをSQLite dbに保存しますか?私はそれが完了できると確信しているが、ewwwwww ...なぜ? –

+1

@MichaelDautermann:OPは* [SQLビュー](http://www.sqlite.org/lang_createview.html)*を意味します。 – darvids0n

+1

@MichaelDautermann原因はありません!私はセキュリティのためにdbのビューをいくつか持っており、C#のようなobjective-cコードでそれらを使用したいと思います。 – NCFUSN

答えて

0

長い道のりがありますが、オブジェクトをアーカイブしてSQLiteデータベースにバイナリデータとして保存する方法を学ぶ必要があります。良いObjective Cのsqlite3層のためのgithub上のFMDBを探します。

私はCocoa NSCodingプロトコルの詳細を学び、 "Archives and Serialization Programming Guide"を読んでいます。

関連する問題