2012-01-02 16 views
1
CGRect imageLocation = CGRectMake(startingXCoordinate, startingYCoordinate + detailedTitleLabel.frame.size.height + marginY, 280, 300); 
self.detailedImageView.frame = imageLocation; 

これはこれまでのコードです。あなたは幅が280で、高さが300であるのを見ることができます...インターフェイスビルダでは、この画像ビューを'Aspect Fit'と設定して比率を維持します。UIImageView - 固定幅と柔軟な高さですか?

ここで問題となるのは、UIImageViewの中央に位置する画像のサイズが大きくなったり小さくなったりすることで、余分な上部余白&が自然に生成されます。私はどのようにして280幅の比率を損なうことなく完全にフィットするUIImageViewを作ることができますか?

を使用すると、アスペクトフィットの代わりに埋める側面を試してみましたか?事前

+0

画像が280pxよりも広いことができますか、それとも画像ごとに異なる高さですか? –

+0

写真はすべてサイズが異なります。しかし、私は最小幅が280pxだと思います。 – Raccoon

+0

btw、私は解決策をハードコーディングしました。将来同じ質問が出るかもしれない人たちのために... – Raccoon

答えて

0

にありがとうそれはあなたの問題を解決したはずだと思います。

関連する問題