2012-04-11 11 views
1

デバイスの言語を変更してホーム画面に戻ると、すべてのバックグラウンドプロセスが終了することがわかりました。実行中のアプリアイコンをもう一度クリックすると、最初から開始されます(application:didFinishLaunchingWithOptions:)。デバイスの言語が変更されると、背景のアプリケーションが終了する

私はどこか間違っていますか?これを回避するには何ができますか?

+3

これは正常な動作だと思うが、言語が変更された場合、アプリケーションを再起動する必要がある – Felix

+0

@ neelam-vermaはそれを手に入れましたか? –

+0

@ phix23:はい、それを得ました。しかし、ユーザーが間違いなくホームスクリーンに戻ったときに実行中のアプリの現在の画面を見る必要があります。 これは正常な動作です。 thankQ :) –

答えて

1

これは何も変わらず、デフォルトの動作だと思います。

私は個人的にそれを実装していないので、私はあなたのアプリケーションの中からすぐに変更を加えたいと思うかもしれませんが、これがどれほど良いか分かりません。

language change only after restart on iphone

あなたはより多くの助けが必要なら、私に教えてください。

希望すると、これが役立ちます。

+0

ちょっと..その答えは私の質問に関連していません.. –

関連する問題