2017-02-26 4 views
-8

こんにちは私はmysqlにはかなり新しいです.2列と3行のテーブルがあります。列はROWNUMとLATITUDEとして知られています。 誰でもLATITUDE列に指定された値を持つすべての行を表示するために使用できるクエリを提案できますか?例えば:指定されたフィールドに特定の値を指定して行を表示する

ROWNUM | LATITUDE 
1  | 35.8 
2  | 35.8 
3  | -23.5 

私はこれの終わりに LATITUDEのCOLUMN例えばで35.8を含​​む行を表示したいと思います:

1 | 35.8 
2 | 35.8. 
+1

真剣に?これは101のselect文のようなものです。 Google、あなたは検索エンジンを知っていますか? – junkfoodjunkie

+1

叫ぶのをやめてください – Strawberry

答えて

2

は、特定のLATITUDEでレコードをフィルタリングするWHEREステートメントを使用します。

SELECT ROWNUM, LATITUDE 
FROM YOUR_TABLE 
WHERE LATITUDE = 35.8 
+0

すごくうれしくありがとう – kkk

関連する問題