2011-01-10 3 views
4

私は本質的に、ファイルを解凍する必要がないようにしたいと思います。現在、私は特定のzipファイルを与えられたDokanファイルシステムを持っていますが、すべてのファイルにどのように適用できるかを知りたかったのです。意味、私は "fopen(" test.zip/1.jpg "、" rb ");"を持つプログラムをコンパイルできるようにしたい。私はシェルエクスプローラでブラウジングしていた場合、ファイルをファイルシステムに動的にロードするためにシェルエクステンションが動作すると思いますが、それはfopenの例で私を助けません。何か案は?ファイルタイプベースのファイルシステムを実装する方法は?

+0

ハードドライブ上の任意のジップ・ボムが「ファイルを検索」する= –

答えて

1

あなたがしたいことは、ディレクトリ列挙要求を追跡し、ZIPファイルの代わりにディレクトリを報告するファイルシステムフィルタドライバの助けを借りて使用できます。その後、このドライバは仮想ファイルを作成し、ZIPアーカイブからデータを取得します。かなりのカーネルモードの仕事がたくさんあります。ファイルシステムのフィルタードライバーはファイルシステムドライバーではないので、dokanはまったく役に立ちません。

関連する問題