2011-06-18 12 views
0

こんにちはすべて、リモートコントロールアプリケーションの実装方法は?

私はリモートコントロールアプリケーションを実装したい、私はそれをgoogleします。私は見つけたSendMessageFindWindowGetDesktopWindow私は何か基本的なことをするのを助けることができます。 Visual Studio 2010 Experessでテストコードを書いてから、Win7でアプリケーションを実行します。コードは次のようになります。

&nbsp :: SendMessage(:: GetDesktopWindow()、WM_MOUSEMOVE、(WPARAM)0、LPARAM(0));

メッセージをデスクトップに送信し、カーソルを位置(0、0)に移動したいだけです。ただし、カーソルはまったく動かない。

私はそれがWM_MOUSEMOVEメッセージを生成するカーソルの動きだと思います。私が望むのはちょうどoppsiteです。 SDK APIを使用すると、カーソルの移動やあらゆる種類のクリック操作を完了できますか?

ありがとうございました。

答えて

0

SetCursorPosあなたが探しているのは私だと思います。

カーソルを指定された画面座標に移動します。新しい座標が最新のClipCursor関数呼び出しで設定された画面の矩形内にない場合、システムは自動的に座標を調整して、カーソルが長方形内にとどまるようにします。

+0

はい、SetCursorPosはかなり良いです。次に、マウスのクリックイベントをどのようにシミュレートできますか?もちろん、FindDesktopWindowで見つかったハンドラを使用してWM_LBUTTONDOWNイベントとWM_LBUTTONUPイベントをデスクトップに送信しました。 – roy