2011-07-15 15 views
0

Node.js/Javascriptの日付関数に最初の呼び出し後に異なる結果を返す問題があります。Node.js/Javascript Date()コマンドは、最初の呼び出しの後に文字化けした結果を返します

[email protected]> node 
> var date = new Date(); 
> date 
Fri, 15 Jul 2011 22:55:09 GMT 
> date 
undefined, 15 Jul 2011 07.1953784e-317:60:09 GMT 
> date 
undefined, 15 Jul 2011 07.1953784e-317:02.89274756e-315:57 GMT 

新しい日付オブジェクトを作成した後も、フォーマットは変わりません。一度しか働かないようです。その後の呼び出しでは、フォーマットされた日付文字列が正しくありません。私は組み込みLinuxシステム(2.6.39.2)で0.5.0-preを実行していて、有効なntpタイムサーバを持っており、システムのdateコマンドが正しい日付を返します。

私は最初の呼び出しの後に邪魔になる理由と、これを解決する方法が不思議です。

ありがとうございます。

+0

投稿した内容のうち、「Date()」機能への** ** **呼び出しがあります。 – Pointy

+0

また、私はそれを古いバージョンのNodeで試してみると、それはありません。私はそれが単なるREPLの問題だと思う。 1つの "Date"オブジェクトを作成するだけで、その値を繰り返し取得することは、もちろん同じことを返す必要があります。 – Pointy

答えて

0

ノードバージョン0.4.7では再生できません。おそらく0.5.0以前のバグです。既に修正されている可能性があります。最新バージョンをお試しください。それでも再生できる場合は、node.jsのissueリストを検索して、それが提出されているかどうかを確認してください。そうでない場合は、問題を提出してください。

関連する問題