2011-02-03 18 views
0

私はこのサイトで初心者です。 私は自分の問題を述べ、誰かが私を助けてくれることを願っています。 同じクラスをJava UTF \ 8とCP1252(デフォルト)でコンパイルしました。ファーストクラスを実行するとメモリリークが発生します。別のエンコーディング宣言によってメモリへのアクセスが作成され、メモリリークが発生する可能性があります。 私は自分の問題を述べ、誰かが私を助けてくれることを願っています。私はJava UTF \ 8とCP1252(デフォルト)で同じクラスを作成しました。ファーストクラスを実行するとメモリリークが発生します。別のエンコーディング宣言によってメモリへのアクセスが作成され、メモリリークが発生する可能性があります。エンコーディング:Java Memory Leak

+1

"Googleは言う:"とあなたのテキストを繰り返した理由を理解できません。 – Christian

+0

この投稿にコードを追加したい場合があります – jacknad

答えて

0

どのようにメモリリークが発生していると思いますか?ガベージコレクタは、適切であると思うときに実行されます。

+0

Javaにはまだメモリリークがあります。 – jacknad

+0

最初の実行では、プログラムはメモリが枯渇しました(1GB)。 2回目の実行中、プログラムは70 MBに保たれました。私は同じ手順をやり直した:同じ振る舞い。 – user601353

+0

疲れた後OutOfMemoryErrorがありますか?まだ最初の推測はコードエラーです。 –

0

最初は、ソースコードで使用している文字を確認してください。私はソースにASCII以外の文字があると思います。そうしないと、ソースファイルに使用する入力エンコーディングに違いはありません。

ASCII以外の文字を使用する場合は、いずれにしても1つのソースコードを使用する必要があります。そうしないと、入力ファイルが意味をなさないでしょう。