2017-01-31 7 views
0

Apache TomcatのWARファイルの処理に厄介な問題があります。WARファイルに関する厄介なTomcatの問題

Tomcat Web Application Managerを使用してWARファイルをデプロイすると、そのファイルはロックされます。私はそれを削除したり、名前を変更したり、何かをすることはできません。アプリケーションを停止し、アンデプロイし、Tomcatを停止しても役立たず、Windowsを再起動する必要があります。

P.S.私はWindows 7上でTomcat 8.5.9を実行しています。

P.P.S私の迅速なインターネット検索では、「そうだよ、そうだよ」というような言葉がいくつか現れている。しかし、私が持っている大物のシ​​ョーストッパーのようなものは何もない。

答えて

0

私は何が起こっているのか考え出しました。 Tomcatはフックを外しています。 ロックを保持していたのは、Tomcat Web Application ManagerがロードされたWebブラウザ(Firefox)でした。ブラウザのTomcatタブを閉じるとすぐにファイルロックが解除されます。

興味深いことに、この動作はFirefoxに固有のようです。 Chromeはうまくいきましたが、IE 11は戦争を適切に展開することすらできませんでした。

関連する問題