2017-12-20 43 views
1

ネイティブブラウザconfirmダイアログの方がよく見える確認ダイアログを使用したいと思います。私はtoastrを試しましたが、No/Yesボタンではconfirmの機能はやや難解でした。それはまだ維持され、更新されなければならない。ベストダイアログダイアログjavascriptライブラリ

ありがとうございます。

+0

私はtoastr https://craftpip.github.io/jquery-confirm/ –

+0

superと一緒に使っています。そのページをブラウズしていただけです – AllramEst

答えて

2

お試しjquery-confirm彼らは様々なデザインを持っています。

2

私は最も美しいAPIのouthereの一つがSweetAlertあると思う:

https://limonte.github.io/sweetalert2/

あなたは次のようにあなたのダイアログを設定することができます。

swal({ 
    title: 'Are you sure?', 
    text: "You won't be able to revert this!", 
    type: 'warning', 
    showCancelButton: true, 
    confirmButtonColor: '#3085d6', 
    cancelButtonColor: '#d33', 
    confirmButtonText: 'Yes, delete it!' 
}).then((result) => { 
    if (result.value) { 
     swal(
     'Deleted!', 
     'Your file has been deleted.', 
     'success' 
     ) 
    } 
}) 

これはどのようにあります次のようになります。

enter image description here

あなたのプロジェクトの色に合わせてカスタマイズすることもできます。

これが役立ちます。

+1

私は完全に同意します!私は甘い警告を使用して、それは素晴らしいです。また、彼らはリバースエンジニアリングとあらゆる種類のものを実行するのはかなり簡単です。あなたは、あなたのCSSでそのスタイルを取り除くこともできます。 – iPzard

関連する問題