2011-07-11 12 views
1

私はクライアントまたはサーバーのいずれかで実行したい計算ライブラリが必要です。 Ruby gemやJava Beanのように、デプロイ用にパッケージ化されたファイルのディレクトリと、もちろんデプロイされていないがIDEで実行される一連のテストのセットを使用したいと思います。スタンドアロンのjavascriptライブラリの開発

これに関する記事へのヒントやリンクはありますか?ほとんどのチュートリアルやアドバイスは、ブラウザや(最近では)NodeのようなSSJSフレームワークの開発に向いているようです。

また、これに役立つテンプレートプロジェクトがあるIDEはありますか?彼らは一般的にWebアプリケーションを設定しているようです。

答えて

1

モジュールとユニットテストシステムのあるCommonJS specificationは、その方向性(これまでに私が知っている唯一のクロスJavaScriptエンジンアプローチ)の一歩です。私はこれまでV8(NodeJS)を実際にはimplementationとして使用していたので、ブラウザベースのブラウザがどれほどうまく動作しているか分かりません。

+0

以前はCommonJSに気付きましたが、私はそれが私が探しているもの、すなわちランタイム以外の特定の開発環境ではないと思っています – Rob

+0

これは実際には開発環境ではありませんが、私は、ライブラリと実装された環境とIDEよりも基本的かもしれないと思います... – Daff

関連する問題