2017-11-02 14 views
0

私のFosUserBundleにDoctrine migrateを使用しましたが、私のデータベース内の既存のテーブルの上にテーブルを追加すると思っていました... 私はすべてを失ってしまった私の前のdbを復元する方法はありますか、それとも完全に失われていますか?Doctrine migrate私のデータが失われました

私はまだすべてのエンティティを持っていますが、私はそれが理にかなっていないことを知っています。注釈がまだあるので、doctrineコマンドでそれらを再作成すると考えました(doctrine:generate :エンティティAcme:xxx)など...

データを復元する方法はありますか?

ありがとうございました

答えて

0

実際にこの質問に対する回答は非常に簡単でした。 Doctrineには、移行の参照を使用するか、「first」、「prev」などのショートカットを使用してスキーマを特定の移行にロールバックする方法がいくつかあります。

私は個人的にロールバックできました最初の状態、すなわち移行前。

ここにいくつかの詳細: http://docs.doctrine-project.org/projects/doctrine-migrations/en/latest/reference/managing_migrations.html#reverting-migrations

関連する問題