2010-11-20 18 views
1

何らかの理由で、私のクライアントのサイトが、サブドメイン内の競合他社の電話番号でGoogleに表示されています。すべての結果ではありませんが、いくつかの結果が表示されています。不要なサブドメインを.htaccessで削除するには?

何がwww.clientsite.comは、私はちょうどwww.clientsite.comとしてそれを維持するために、私の.htaccessを設定するにはどうすればよいwww.800-555-1212www.clientsite.com

を考え出すされるべきか?

+2

を動作することを見つけました?!それはこれまで最高のコントラマーケティングのヒントです!ちょうどあなたの電話番号を競合他社のDNSエイリアスに追加してください...ああ、ありがとうクリス、私の一日を作った... –

答えて

3
RewriteCond %{HTTP_HOST} . 
RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\.clientsite\.com 
RewriteRule .* http://www.clientsite.com/$0 [redirect=permanent,L] 
+0

と一致する: 's/nl/com /' –

+0

それもやっていない。さらに、サイトはwwwなしで動作するようになりました。 – Chris

+1

今すぐ結果が得られません。 Googleはキャッシングを行っているので、Googleで結果を見るまでには長い時間が必要です。また、wwwがなくても、どのサイトも動作しなければなりません。 –

0

私は、これは

RewriteCond %{HTTP_HOST} . 
RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\.clientsite\.com$ [NC] 
RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(www\.)?([a-z0-9-]+)\.clientsite\.com$ [NC] 
RewriteRule .* http://www.clientsite/$0 [redirect=permanent,L] 
関連する問題