2017-06-17 2 views
-1

「user1」と「user2」の両方が働いているfooというgithubリポジトリがあります。私が持っている:git merge user2-repo/master 私はgit(hub)リポジトリのリモートブランチをマージしましたが、可視化されていません。

  • を走ったhttps://github.com/myself/foo
  • をクローン化し
  • https://github.com/myself/fooとして

    • https://github.com/user1/fooをフォーク
    • (USER1/fooの以前のバージョンのフォークだった)git remote add user2-repo https://github.com/user2/fooを実行したマージ
    • をしました
    • すべての変更をコミットしました
    • git push to github to(myself/repo

    しかし、私は「ネットワーク」のグラフを見れば、まだ、 - 私はmyself/foouser2/foo間の任意の関係が表示されません。 git guiを使用してすべてのブランチを視覚化した場合、私はuser2-repo/masterの頭部から私のmasterへのエッジを見ません。例えば、this answerに従うと予想しています。

    私は何か他に何かする必要がありますか?私は正しいことを見ていないのですか?私は何が起こるべきかを誤解していますか?

    +0

    ここではuser-2です。 「自分」はここでユーザー2ですか? –

    +0

    @ArpitSolanki:いいえ、編集を参照してください。 – einpoklum

    +0

    ここであなたは 'user-2/foo'や' myself/foo'をどこに押し込んだのですか? –

    答えて

    0
    • user2のクローンUSER1
    • 私は、リモートの起源は、user1の
    • である私のリモートuser2は、レポは、私にはuser2をマージuser2の
    • です...

    myselfは一部だけ枝を継承しますが、リモコンではありません。これがまさにその理由だ。私はgithubのリポジトリには1つのリモートしかないと思います。

    • 自分自身とユーザーがtoghether直接関連していない

    USER1からクローニング

  • user2のUSER1からクローニングしました。そうです。

  • +0

    ユーザー1のマージだけがフォークがネットワークグラフ上に「戻る」ように見える効果を得ることができますか? – einpoklum

    関連する問題