2017-01-05 4 views
2

コマンドラインでのコーディングについては、私はGitのチュートリアルに従っていました。私はそれをインストールし、指示に完全に従った。すべてを設定した後、私は、ターミナルを入力したときに、今、私はこれを受け取るしかし、私は誤って、ファイルを削除している必要があります:Gitをインストールしましたが、誤ってファイルを削除しました。今私は迷っています

Last login: Wed Jan 4 19:56:29 on ttys000 
-bash: /Users/ryanbowlen/git-completion.bash: No such file or directory 
-bash: /Users/ryanbowlen/git-prompt.sh: No such file or directory 
-bash: __git_ps1: command not found 
ryanbowlen ~ $ cd ~ 
-bash: __git_ps1: command not found 
ryanbowlen ~ $ 

私はちょうど戻って、基本的なターミナル、Gitの自由にすべてを取得したいです。助けて?

+3

あなたは学習して助けを探しているので私はアップしましたが、あなたの質問はhttp://superuser.com/にもっと適していると思います。 –

+2

私たちにすべてを教えてください。チュートリアルとは何ですか?あなたは何をした? '〜/ .bashrc'や'〜/ .bash_profile'に変更を加えたようです。もしそうなら、それらを見てみましょう。ファイルを知らずに削除したと思うのはなぜですか? –

+0

私はUdacityの "Using Git and Github"チュートリアルを実行しました。私は、後のモジュールからいくつかのプロジェクトファイルを削除するときにファイルを削除したような気がします。私はあなたにすべてを示すだろうが、正直なところ、どのように分かっていない。私は非常にbashに精通していません。 – rabowlen

答えて

0

gitを再インストールするとファイルが置き換えられると思います。試してみてください:OSX Gitインストーラは、GitのWebサイト(http://git-scm.com/download/mac)にあります。

Macを使用していると仮定すると、Terminalを参照していると思います。

関連する問題