2011-02-08 6 views
1

ボタンのテキストのドロップシャドウを変更しようとしていますが、それを動作させることはできません。setShadowLayer()はボタンに対して機能しますか?

ボタンの状態に基づいて色を変更したいと思います。私はシャドウカラーのカラーセレクタを使ってみましたが、アプリをクラッシュさせました。その属性にセレクタを使用したくないようです。だから、今私は、しかし、それがすべてでは何も変わりません

button.setShadowLayer(1, 1, 1, android.R.color.black); 

を使用して、実行時にそれを行うにしようとしています。

これを動作させるにはどうすればよいですか?この方法はまた、ボタン(内部に含まれるテキストに影を変更するために使用される多くの

答えて

4

おかげで、あなたは低音android.R.color.blackは直接、それは黒い色のID、ないはずです色自体は、詳細については、リソースクラスを参照してください)

+0

ありがとうロマン、私は何か愚かなことをしていたことを知っていた。 Color.BLACKを使用するように変更しました。今は期待通りに動作しています。 – cottonBallPaws

関連する問題