2013-07-16 8 views
6

Android Navigational Drawerはどのバージョンで最低限サポートされていますか?また、Custom Navigational Drawerをアンドロイドで作成することはできますか?それでは、どうやって始めたらいいか教えてください。私はAndroid Developer Siteの文書を読んだが、理解できず助けが必要な多くのことアンドロイドのナビゲーションドロワーでサポートされているバージョン

ありがとうございました。

答えて

7

ナビゲーションドロワーは、suportライブラリv4の一部です。 AndroidのAPIレベル4以降用アプリケーションの開発を支援するためAndroid doc:

サポートandroid.appクラスから

api 4以降のナビゲーションライブラリを使用することができます。

0

API 2から利用可能です。私は信じています。だからほとんどすべてのデバイス。私はGoogle IOのビデオでそれを見ることを思い出しました。

+1

回答時に必ずご確認ください。ドキュメントをチェックしてください。 – amalBit

関連する問題