2011-02-08 4 views

答えて

3

はい。コードの原点と幅を設定し、次に適切な自動サイズ変更マスクを設定します。 Mac上で一方

UIView *v = [[UIView alloc] initWithFrame:frame] autorelease]; 
v.autoresizingMask = UIViewAutoresizingFlexibleWidth | UIViewAutoresizingFlexibleHeight; 

、あなたIBに大きくリーン、iOSの生産品質のアプリがより大きく依存する傾向があり、完全ではない場合、コード上でUIを生成しました。

+0

甘い、簡単でした - ありがとうございました – Slee

+0

iOSアプリはコード生成のUIに大きく依存しているというあなたの主張に完全に同意しません。誰もが複雑なレイアウトロジックを手動で管理したい理由がわからないにもかかわらず、それは単に好みの問題だと思います。正直なところ、私はそれが人々がIBを使用するのを妨げる理解の欠如だと思う。 – LucasTizma

+0

私はそれがIBを使っている人々を保つ理解の欠如だと思う:)あなたがコードで行うことができるだけ多くの事があり、あなたの論理のすべてを1つの場所に持たないことは狂気です。 – coneybeare

関連する問題