2011-07-04 22 views
0

寸法(w、h)のスクリーンと寸法(ww、hh)の写真が与えられたら、画面上のx、y点を計算して、画像を画面の中心に合わせるには?

ありがとうございます!

+2

それは宿題ですか?それは非常に簡単です... –

+0

@alphablenderすでに解決策はありますか?私には、あなたは必要な情報をすべて与えていないようです。画像の由来はどのように与えられていますか? – whoplisp

+0

@alpha私はStackOverflowを歓迎し、私たちが通常ここで行う3つのことを思い出させます:1)あなたが助けを受けても、あなたの専門分野で**質問に答えてください** ['FAQを読む' ](http://tinyurl.com/2vycnvr)3)良いQ&Aが見えたら、[灰色の三角形を使って](http://i.imgur.com/kygEP.png)で投票してください。システムの信頼性は、ユーザーが知識を共有して得た評判に基づいています。また、あなたの問題をより良く解決する答えを受け入れることを覚えておいてください。もしあれば、[チェックマークを押してください。](http://tinyurl.com/4srwe2t) –

答えて

3
x = (w/2) - (ww/2) 
y = (h/2) - (hh/2) 
7
x = (w - ww)/2; 
y = (h - hh)/2; 
+1

ありがとう、私はそのような単純な数式だったと思ったが、私はそれの周りに私の脳を包むことができなかった。 – alphablender

+0

こんにちは!あなたは私の問題を整列で助けてくれますか? http://stackoverflow.com/questions/8545822/set-align-of-image-in-flash-and-action-script – yozhik

関連する問題