2012-01-13 5 views
1

私は各メンバーの一部をレンダリングするテーブルを持っています。DatePickersの関連付けを解除します

_partial.cshtml

<tr> 
    <td> 
     Effective Date 
    </td> 
    <td /> 
    <td class="date @Model.GroupId"> 
     @Html.EditorFor(m => m.EffectiveDate) 
    </td> 
</tr> 
<tr> 
    <td> 
     Term Date 
    </td> 
    <td /> 
    <td class="date @Model.GroupId"> 
     @Html.EditorFor(m => m.TermDate) 
    </td> 
</tr> 

私は日付フィールド用の日付ピッカーを使用したいが、その後のdatefieldsに選択するとき、彼らはすべての彼らの唯一のタイプの最初に影響を与えます。つまり、StartDateフィールドは画面上の最初のStartDateを変更しません。同じIDを取得し、あなたの入力ボックスのそれぞれに問題がある可能性がありますように

jQueryの

$(document).ready(function() { 
$(".32 input").datepicker(); 

$(".6 input").datepicker(); 

}); 
+1

私はCSSクラス名は数字で始めることができるとは思いません。 .group-32と.group-6にクラスを変更しようとしましたか? – danludwig

+0

@George私はそれを指摘していただきありがとうございます。しかし、私の問題はその変更をした後もまだ残っています –

答えて

1

ですねつかん日付ピッカーその後、無効である、(それらはすべてid="EffectiveDate"またはid="TermDate"だろう)、および最初のものはそのidである。

+0

私はあなたが正しいと思うのはなぜ私がクラスと区別しようとしていたかと思います。以来、私はコントロールの命名をオーバーロードする方法を見つけていない。 –

1

通常、日付ピッカーは<td>に添付されていますが、通常は入力フィールドに関連付けられている必要があります。その後、

<tr> 
    <td> 
     Effective Date 
    </td> 
    <td /> 
    <td class="date"> 
     @Html.EditorFor(m => m.EffectiveDate) 
    </td> 
</tr> 
<tr> 
    <td> 
     Term Date 
    </td> 
    <td /> 
    <td class="date"> 
     @Html.EditorFor(m => m.TermDate) 
    </td> 
</tr> 

と::また、あなたは、クラス名のもの@Model.GroupIdを必要としない

$(function() { 
    $('.date input').datepicker(); 
}); 
+0

私はあなたのアプローチを試みましたが、それは同じように動作します。 –

関連する問題