2012-03-08 25 views
0

に触れ、私はそれを引き起こしているかを把握することができない問題を抱えて:私はアプリで私のカーソルをドラッグどこ、ラインが黄色に描かれています。一度カーソルを落とすと、その行は消えます。ここでアンドロイド - ライン画面

は、(それが同様に実際のデバイス上で発生した)仮想デバイスのSCREENCAPです:

http://resources.reament.com/screencaps/20120308_1246.png

あなたが想像できるように、私は任意の線を描く停止したいと思います。何か案は?

ありがとうございます。 アレハンドロ。

+0

これは興味深いです。私はおそらく任意のアイデアを持っているコードを参照する必要があります。 –

+0

返事ありがとうJesse、Houndshellの提案はそれを解決しました(下記参照)。 – Ale

答えて

0

あなたはGestureOverlayViewを使用しています。ジェスチャーはデフォルトで表示され、描画したものが表示されます。それをつかんでsetGestureVisible(false)を呼び出します。

ここでは、スタイルを変更してスタイルを変更することも、非表示にすることもできます。 http://developer.android.com/reference/android/gesture/GestureOverlayView.html

+0

あなたはHounshellです。あなたが思ったように、私のレイアウトには別のGestureOverlayViewがありました。 ありがとうございました。 – Ale

+0

私は最近彼らを悩ませていたので、私はその行を認識しました;-) – Hounshell

関連する問題