2010-12-07 16 views
1

オブジェクトを文字列とVice Versaのプロセスに変換したいと思います。状況は、WCF DataServiceのWebGetメソッドを使用していることです。これは戻り値の型としてオブジェクトをサポートしていません。この理由のために私はオブジェクトをクライアント側のオブジェクトに変換する必要があります。私はオブジェクトを変換する可能性があるので、私は[Serializable]属性を追加したくないサードパーティのクラスと私はシリアル化できません。何が最善の解決策になるか。オブジェクトを文字列に変換し、その逆にする

答えて

2

私はサードパーティのクラスをいくつかのカスタムXMLに変換する方が良いと思います。文字列からオブジェクトを再作成するのは非常に難しいかもしれません。あなたは[Serializableを]属性を使用せずにXMLにクラスをserialzeでき

:あなたは文字列にクラスを変換することを決定しましたので

How to serialize an object to XML by using Visual C#

2

を、それがより良いJSON文字列になります。

このJson.Netライブラリをご覧ください。これは強く型付けされたクラスをjson文字列に変換するのに役立ちます。

関連する問題