2012-02-08 12 views
0

これは多くの場所で解決されていますが、私が修正したテンプレートはちょっと変わったものでしたが、問題の原因を知っていると思います。私はそれを修正するために何をすべきか分かりません。CSS Formating、境界線が全長にならない

テンプレートでは、leftright bordersが200ピクセルに設定されています。私はそれが必要なのは、サイズの境界ではなく2つの列を作ることだったと思います。私は、ページの両側の部分的な灰色の線が一番下に来るようにしたいが、そうしないことを望む。内容は完全には下がらないので、私が知っているが、私の人生では、これで何をするべきか分からない。私はちょうど最初からこれを全部始めるべきですか?

私は事前にページの品質を謝っています。場所を保持するためのランダムな情報があります。

リンク私はそれ私が行う方法を知ってフルページの長さにするために見ていないよ Site

#container { 
width: 950px; 
padding:0px; 
margin: 0px; 
margin-left: auto; 
margin-right: auto; 
height:100%; 
} 
#banner { 
    text-align: right; 
    background-color: #E39A2D; 
    padding: 0px; 
    margin: 0px; 
    color: #ffffff; 
} 


/here is where it goes a little wrong*/ 
#outer{ 
border-left: solid 200px #E39A2D; 
border-right: solid 200px #E39A2D; 
background-color: #ffffff; 
height:100%; 
} 

#inner{margin:0; width:100%; height:100%; } 
#left { 
width:200px; 
float:left; 
position:relative; 
margin-left:-200px; 
margin-right:1px; 
border-left:2px solid #564b47; 
    height:inherit; 
    } 
#right { 
width:200px; 
float:right; 
position:relative; 
margin-right:-200px; 
margin-left:1px; 
border-right:2px solid #564b47; 
height:inherit; 

    } 
#content{ 
position: relative; 
margin: 0px; 
height:150%; 
} 

ページへ。私はちょうど左と右の側のすべての方法をラインを拡張するために探しています。

ありがとうございます。

答えて

0

編集したい境界が#outerのdiv要素からのものです:とにかく、あなたのコードは少し奇妙なようだ

#outer{ 
border-left: solid 200px #564B47; 
border-right: solid 200px #564B47; 
} 

、レイアウトのための境界線を使用して行くための正しい方法ではありません、それはあなたを与えるだろう問題。これをチェックしてください:http://www.barelyfitz.com/screencast/html-training/css/positioning/

+0

私は、私が頭の上に白いヘッダーの辺を自由にしてクリアにしておきたいと付け加えました。私は中央の欄のみで、上部のヘッダーエリアではなくボックスにしたいと思っていました。 – Ben

+0

ここで私はそれをよく見ています。あなたは200pxのボーダーを持っていますか?それはあなたが望むことをする良い方法ではありません –

関連する問題