2011-06-15 6 views
0

私はそれの周りに<div>を持たないサブミットボタンを作りたいと思います。私はinputDefaultsを使って、これがすべてのフォーム入力のように起こると思っていましたが、運はありません。Form-> CakePHPでdivを使わないで終了

明らかに、私はCakePHPを使わずにHTML経由で送信ボタンを作成することができますが、ケーキの回答があることを望んでいました。

$this->Form->create(false, array('inputDefaults' => array('div'=>false))); 
$this->Form->end('Submit'); 

答えて

4
echo $this->Form->submit('Submit', array('div'=>false)); 

はあなたが後にしている何をすべき:ここで私が試したものです。もう1つの例は、Cake 1.2などのものでした。わからない。

また、あなただけの代わりにこれを行うことができます表示されます。

<?php 
$options = array(
    'label' => 'Update', 
    'value' => 'Update!', 
    'div' => false 
    ) 
); 
echo $this->Form->end($options); 

よりケーキ状に見えること。

+0

完璧、ありがとう! – Dave

関連する問題