2012-02-19 13 views
1

次のコードを使用して、Djangoアプリケーションで自分のビューにデータを渡していますが、ビューの中にアクセスできない人がいます。私はそれを間違って渡しているか、間違ってアクセスしようとしているか、あなたが私を助けることができるかどうか疑問に思っていました。JQueryロードメソッドのポストを使用したデータの受け渡し

jQuery("#garbage").load(
    '/search/loadBottomLooks/', 
    {'pageNum':2}, 
    function(responseText, responseStatus) { 
     alert('got into the callback'); 
    } 
) 

ビュー:

pageNum = request.POST['pageNum'] 

ありがとう!

+0

'GET'ない' POST'が、私は精通していないよ以上のようになっていることジャンゴ、申し訳ありません。 –

答えて

5

​​は、GET使用していますあなたがポストを送信する場合$.post()あなたが探しているものです:

$.post("/search/loadBottomLooks/", 
{ pageNum: "2" }, 
function(responseText, responseStatus){ 
     alert('got into the callback!'); 
     $("#garbage").html(responseText); 
}); 
+0

ご返信ありがとうございます。そのビューの応答を#garbage要素にロードしたかったので、ロードを使用し、データを2番目の引数として渡すと思った理由はあります – iman453

+0

#garbageに応答データをロードする場合は、コード。 –

+0

感謝の男、それは意味があります:) – iman453

関連する問題