2008-09-17 10 views
4

標準のWPFアプリケーションウィンドウに、テキストがあり、このテキストにはハイパーリンクとボタンがいくつかあるFlowDocumentがあります。FlowDocumentに埋め込みコントロールを有効にする

問題は、私は以外のもの内のこのFlowDocumentを置けばFlowDocumentPageViewerハイパーリンクやボタンが(「グレー表示」)無効になっている、です。

上記は動作し、リンクはクリック可能です。しかし、ナビゲーションボタン(戻る/進む)ズームが表示され、奇妙な列の振る舞いもしているため、ページビューアーの全機能は必要ありません。

私はそれを単純な0​​(または追加のファズなしでテキストを表示するだけのもの)にしたいと思います。

EDIT: ハイパーリンクだけでなく、問題です。 FlowDocumentがFlowDocumentScrollViewer内にある場合、Button、ListBox、ComboBoxなどのコントロールは、IsEnabledプロパティに関係なく、ユーザーが操作できるものはすべて「淡色表示」されます。

EDIT2:私はコントロールを書き換えてしまったと、今では動作するため さてさて、それは、私の端からのミスか何かされている必要があります。私はIsEnabled = Falseの場合、これを引き起こしたビジュアルツリーのどこかに何らかの並べ替えがあったと思います。

答えて

2

私はおよそボックスのFlowDocumentScrollViewerを使用しています:

<FlowDocumentScrollViewer VerticalScrollBarVisibility="Auto"> 
    <FlowDocument> 
     <Paragraph> 
      <!-- ... --> 

私はあなたが言及コントロールや問題のいずれかを持っていません。

0

このようなことをしているかどうか疑問に思っていますか?

<TextBlock> 
<Hyperlink> 
    <Run Text="Test link"/> 
</Hyperlink > 

</TextBlock> 
+0

私はFlowDocumentを使用したいと思います。 (私は私のアプリのためのいくつかの簡単なオンラインヘルプのためにこれを使用しています - ちょうどタスクを行う方法を簡単に説明するダイアログ) –

関連する問題