2009-07-30 12 views
4

クラスから冗長なusingステートメントを削除するツールを知っている人はいますか?冗長なステートメントの削除

私はリファクタリングを使用しています! "ファイルを分割するための移動タイプ"のスマートタグを持つaddinですが、元のクラスのすべてのusing句を使用します。

+0

私はスペルミスの誤りがChromeのスペルチェッカーのせいであると責めています。 –

答えて

8

PowerCommands for Visual Studioをアップグレードすると、プロジェクトまたはソリューション全体の「用途の削除」のデフォルトのVS.NET 2008機能がアップグレードされます。

私はいつも使っています。それはまた、他の便利な機能がたくさんあります - それをチェックしてください。

最高のものはすべて無料です。

+0

+1素晴らしいヒントです。私はPowerCommandをかなりの期間インストールしていましたが、これまで気付かなかったのです。 –

+0

@ Joe-私は最近、「抽出定数」のようなものがいくつか追加されています。おそらくもっとも便利なのはおそらくVisual Studioが持っているはずの本当の明白な機能です。 – RichardOD

+1

私のお気に入りのPowerCommandsの機能はCollapse Projectsです。私たちは巨大なソリューションを扱っています。 BTW Open Containing FolderはVS 2010の機能です:-) –

10

Resharperこれはかなりうまくいきます。

12

VisualStudio 2008はこれをそのまま使用します。

コードウィンドウを右クリック - >使用方法の整理 - >使用されていない用途の削除をクリックします。

hereのように、これを行うためのショートカットキーを設定できます。

関連する問題