0

現在のChromeプロファイルと一緒にSeleniumを使用したいと思っていますが、使用している場合と使用していない場合があります。私は現在のChromeセッションから現在設定されているCookieを認識しているSeleniumの自動化を開始できるようにしたいと考えています。また、私のSeleniumオートメーションが、私のローカルプロファイルに残るクッキーを変更できるようにしたいと思います。現在のChromeプロファイルをSeleniumとどのように共有できますか?

例:私は手動で( セレンなし)のウェブサイトにログインできるようにしたいと思い

  1. 私はその後 は、私はすでによ前提とし、いくつかのセレンの自動化を起動したいのですが
  2. 私は、セレンの自動化を通じていくつかの変更をしたいと思っています。
  3. 私はセレンの自動化を終了し、オリジナルに反映された変更を見たいのですが、手作業ated、セッション

私は、これは技術的には次のエラーで結果があること、ChromeOptionsにユーザデータ-dirのを設定することによって達成することができます知っている:

[20644:39092:1124/205239:ERROR:cache_util_win.cc(20)] Unable to move the cache: 0 
[20644:39092:1124/205239:ERROR:cache_util.cc(134)] Unable to move cache folder C:\Users\****\AppData\Local\Google\Chrome\User Data\Default\ShaderCache\GPUCache to C:\Users\****\AppData\Local\Google\Chrome\User Data\Default\ShaderCache\old_GPUCache_000 
[20644:39092:1124/205239:ERROR:cache_creator.cc(134)] Unable to create cache 
[20644:39092:1124/205239:ERROR:shader_disk_cache.cc(585)] Shader Cache Creation failed: -2 

答えて

0

はあなたが記載されているディレクトリのパーミッションを検討しましたエラーメッセージで?彼らは同じグループを共有し、書き込み許可を持っている必要があります。

これはメッセージを解決するはずですが、実装が正しいように見えます。

+0

しかし私は問題は彼らが使用されていると信じていますが、それは私が欲しいものです。私は現在使用しているプロフィールをSeleniumに共有したいと思っています。 –

+0

実際にこれらのファイルが開いていて使用中であるかどうかを確認する必要がある場合は、lsofコマンドを使用して開いているファイルを照会し、使用中のファイルをチェックできます。あなたが既にそのトラックにいるような音。 – briansc2008

+0

これを解決できましたか? – briansc2008

関連する問題