2016-08-14 5 views
0

シンプルなはずですが、おそらく私はここで大きな画像を理解していません。 私は、Ubuntu 16.04/ApacheでうまくいっているGitLab(omnibus)をセットアップしました。同じマシン(同じApache)上に私はGitLabを通して更新されるはずのwwwがあります。gitlab、受信後、デプロイ

私は同じマシン上にいるので、ウェブフックやその他の複雑なメカニズムを使用することは無意味です。ここで説明http://docs.gitlab.com/ce/administration/custom_hooks.html

私は(余りにおよびフォルダ)、ポストは、受信ファイルを作成したGitの権利を与え、トリガが

を働いているように私はちょうどので、私はcustom_hooksを選択WWWフォルダに「マスターにコミットする上で、」コピーしたいです
#!/bin/bash 
mkdir testdir 

ディレクトリはコミット時に作成されます。

愚かな質問かもしれませんが、GITリポジトリファイルはどこにコピーされますか?

wwwフォルダに別のGITクライアントを作成してフックを使用する必要がある場合は、クライアント側でフックを作成するチュートリアルがたくさんあります。

これはgitlabマスターフォルダのGITサーバー側では実行できません。

ご指導ありがとうございました

+0

フック内の一時フォルダにレポをクローンし、ファイルをコピーして、クローンフォルダを削除することができます。 – chenchuk

答えて

関連する問題