2016-07-26 4 views
0

私は.Netプロジェクトを持っていますが、最近はコード範囲を測定するためSonarを統合しましたが、DotCover 。詳細をチェックすると、SonarQubeはコードカバレッジの「ExcludeFromCodeCoverage」属性でマークされたC#クラスをまだ数えていることがわかりました。 SonarQubeビルドで更新する必要のある設定はありますか?.Netプロジェクト用のSonarQube "ExcludeFromCodeCoverage"と表示されたファイルを除外しないコード範囲

+0

この情報はお役に立ちますか? http://stackoverflow.com/questions/35876546/code-coverage-differences-in-sonarqube-net –

答えて

0

この問題を調査していただきありがとうございます。 ExcludeFromCodeCoverageを考慮していないことを確認できます。このためのJIRAチケットを作成しました:https://jira.sonarsource.com/browse/SONARCS-611

+0

Tamasさん、ありがとうございました。それはいつ修正されると思いますか? –

+0

申し訳ありませんが、私は今は時間枠にコミットできません。私はあなたが2-3ヶ月でそれを期待するべきだと思います。 – Tamas

+0

これは現在 'R​​esolution:Will not Fix'に設定されています。彼が修正されない場合の代替案は何ですか? –

関連する問題