2011-01-15 8 views
0

ねえ、 誰かがすでに私が次の問題を解決するのを手助けしてくれました。私は、リスト項目を使って上下の矢印を反復したいと思っていました。 http://jsfiddle.net/zBjrS/1/ この例では、ULは1つしかなく、そのリスト項目をナビゲートしたいと考えました。jquery:さまざまなulのリストアイテムを反復処理しますか?

meannwhile私はお互いの下に複数のulを持っており、あたかも1つのULしかないかのようにすべてのものを見渡したいと思っています。 http://jsfiddle.net/zBjrS/2/

どうすればいいですか?

あなたは

答えて

1

あなたはどんな要素が発見されているかどうかを確認する必要が感謝、そして彼らがいない場合、(後方行くためか:last.parent().prev().children(':first')を使用してみてください。 my update to your jsfiddleを参照してください。

+0

として使用するID文字列を構築するためにそれを使用することができますが、あなたに感謝:1は、最後の追加 - どのようにして、特定のクラスを持つアイテムだけをさらにナビゲートすることができますか?そのため、マッチしたアイテムだけを反復するのですか? http://jsfiddle.net/zBjrS/5/ – matt

0

あなたは数

<li id="item_1"></li> 
<li id="item_2"></li> 

店のどこかで選択した項目の数と各リーにIDを与えると、セレクタ

関連する問題