2016-09-23 6 views
0

私はWordPressから始めて、私はデジタルオーシャンとドメインを使用しています。私はワードプレスの設定に行き、前に裸だったので、ウェブサイト名に "www"を付け加えました。サイトは機能しなくなり、今は何も表示されません。これを修正するには?WordPressのサイトで "www"の問題

+0

空のブラウザ画面が表示されますか?もしそうなら、PHP/Apacheログにエラーがありますか? [これらのドメインの上書きの手順](https://codex.wordpress.org/Changing_The_Site_URL)が役立つかもしれません。 – halfer

答えて

0

誰があなたのドメインを購入しましたか?あなたの設定に行き、あなたのためのwwwのリダイレクトを行うようにDNS設定を変更する必要があります。次に、ボックスがwwwプレフィックスを持つサイト名をリッスンしていることを確認します。

0

通常、サイトのドメイン名を変更するのは簡単ではありませんが、 'www'を追加してもあまり悲しみが生じないはずです。

しかし、物事を元に戻して実行するには、PHPMyAdminなどのサイトデータベースに入り、wp_optionsテーブルを開いてください。そのテーブルの最初のページに、site_urlのエントリが表示されます。このエントリには、「www」を編集して削除できます。それは少なくともあなたをバックアップして実行する必要があります。次に、サブドメインとの別の問題を整理することができます。

関連する問題