2011-01-24 8 views
0

私は狂ったように私を運転する愚かな質問があります。私はあなたがhttp://mysite.com/のようなアドレスを使用すると、それは動作しますASPプログラムウェブサイトがあります。 http://www.mysite.com/を使用した場合、動作しません。基本的にあなたがアドレスの冒頭に "www"を使用すると、ウェブサイトは正しく機能せず、特にログインページは全く機能しません。アドレスバーのWWWに問題がある

+0

導いたコードは、何ですか? –

+3

mysite.comとwww.mysite.comの両方がDNSを正しく解決していますか? – Griff

+0

私は "mysite"は彼の実際のサイトではなく、一例だと思いますか? – Elliott

答えて

4

この質問は別の場所にありますが、ここではできることがあります。

IISを使用する場合は、URL Rewrite Moduleをダウンロードするあなたはhttp://mysite.com

RewriteEngine on 
RewriteCond %{http_host} www\.mysite\.com 
RewriteRule (.*) http://mysite.com/$1 [r=301,l] 

http://www.mysite.comからリダイレクトを取得するので、あなたのウェブサイトのpublic_htmlのフォルダのあなたのの.htaccessファイルを変更します。
には以下のものが含まれるためにweb.configファイルを変更します。

<configuration> 
    <system.webServer> 
    <rewrite> 
     <rules> 
     <rule name="Redirect from WWW" stopProcessing="true"> 
      <match url=".*" /> 
      <conditions> 
      <add input="{HTTP_HOST}" pattern="^www.mysite.com$" /> 
      </conditions> 
      <action type="Redirect" url="http://mysite.com/{R:0}" 
       redirectType="Permanent" /> 
     </rule> 
     </rules> 
    </rewrite> 
    </system.webServer> 
</configuration> 

これは、「標準的なリダイレクト」と呼ばれています。

+0

私は自分のウェブサイトで.htaccessを見たことがありません。基本的に私はそれが何であるか分かりません。このファイル/フォルダを見つけることができたら、私はそれを変更することができますか? – Jay

+0

@ジェフラム:-1。 JayはIISを使用している可能性があります。IISは '.htaccess'ファイルをサポートしていません。 IISはXMLベースの 'Web.config'ファイルを使用します。 – greyfade

+0

@greyfade、あなたは正しいです、私はIISを使用しています。 XML-Based Web.configについて詳しく教えてください。 Thanks – Jay

関連する問題