2016-03-23 16 views
0

GoogleのGoogleサイトでLeave Requestフォームを作成しています。 app.createServerHandler行をコメントアウトすると問題ありません。私は以下のコードから何が欠けていますか?Googleスクリプトapp.createServerHandlerが見つかりません。 beforeステートメント行8

var app = UiApp.createApplication().setTitle('OIT Leave Request'); 

//Create a panel to hold the form elements 
var panel = app.createVerticalPanel().setId('panel'); 

//Create event handlers for form 
var AllDayBoxHandler() = app.createServerHandler('AllDayBoxEvent'); 

答えて

0

これをチェックするlink

あなたがしようとしていることは、減価償却されていると思います。しかしいずれにしても、あなたのハンドラを間違って設定していると思います。次のようなもの:

function doGet(e) { 
    var app = UiApp.createApplication().setTitle('OIT Leave Request'); 

    //Create a panel to hold the form elements 
    var panel = app.createVerticalPanel().setId('panel'); 

    app.add(panel); 

    //Create event handlers for form 
    var AllDayBoxHandler = app.createServerHandler('AllDayBoxEvent'); 

    //Not exactly sure what events a panel can get 
    //A button would have a .addClickHandler method 
    panel.addOpenHandler(AllDayBoxHandler); 
    return app; 
} 

//The event handler method 
function AllDayBoxEvent(e) { 
    // your code 
} 
+0

ありがとうございます。ほとんどの関数は廃止されているようです。私は終日チェックボックスのハンドラを追加しようとしていました。それは、開始/終了時間フィールドを灰色にしてフルシフトに入れます。パネルに入れるフォームを定義する、2つの日付ボックスのようないくつかの要素があります。これは私の初めてのGoogleサイトでのコード作成を試みたもので、Sharepointであることを願っています。( –

+0

最初は少し難しいですが、私がやったのは推奨されるHTMLサービスの使い方でした。私は、Googleサイトで直接アプリケーションスクリプトを使って作業するときに問題が1つしかなく、外部のSQLサーバーからデータを取得することで作業していましたが、同じコードをビルド、デプロイ、埋め込みWebアプリケーションを使用してスクリプトエディタを使用すると、うまくいきました(これは本当に奇妙です)。残念ながら、Webサイトからアクティブなセッションデータを取得できないようにします(ログインしたユーザーなど)。 – Gerneio

+0

ありがとうありがとうございました!休暇申請のような単純なフォームをしようとするとGoogleサイトで非常に難しいとは想像もしませんでした。私はOutlook/Exchangeを元に戻したいのですが、少なくとも私は私のプログラミングスキルは少し更新されています。プログラムされた現実のものを約9年間使用しています。 –

関連する問題