2011-08-12 12 views
2

私は(非常に基本的な)XCode 4でarmadilloを使用するプログラムをコンパイルしようとしていますが、armadilloのコンパイルに問題があります。XCode 4、ArmadilloおよびXCode標準ライブラリ

シンプルなmakefileとclang ++だけで問題なくコンパイルできますが、XCodeを使用すると重大な問題を抱えているようですが、すべての種類のエラーと警告が表示されます(XCodeなしでビルドすると - 失敗、私は何も得られない、それはきれいになる)。私はそれらのほとんどが標準ライブラリにいくつかの機能に関連しているではない... Xcodeは異なるまたは不完全な標準ライブラリを使用しないと思うなど

const int __ret = std::vsnprintf(__out, __size, __fmt, __args); <-- no member named vsnprintf in namespace std (in file c++locale.h) 

return (std::isfinite(x) != 0); <-- Expected unqualified-id (in file cmath_wrap.hpp) 

:ここ

がエラーの一部ですか?それをどうやって変えるのですか?

私は本当にXCodeデバッガを使いたいと思っています。私のコードが実行されていないときには簡単ですし、グラフィカルプロファイラも持っているといいです。

+0

これを解明しましたか? –

+0

いいえ、私はあきらめて移動したと思う...残念:( –

答えて

7

「ビルド設定/ヘッダーの検索パス」で「再帰的」オプションをオフにしてみてください

+0

+1:私はこの同じ問題を抱えていて、それは私のために働いた。 – Cassio