2012-04-12 14 views
0

これは何らかの形でここで尋ねられましたが、私のシナリオに本当にマッチしたものは見当たりませんでした。私はまだバックボーンに新しく、構造化の方法を手に入れようとしています。my test appBackbone Viewボタンのクリックイベントが発生しないのはなぜですか

thisを読んだ後、私は「DOM準備ができていない問題」に取り組んだと思いますが、どんな考えでもないでしょうか?

答えて

1

初期化関数で設定するのではなく、インスタンス化でelを渡すと、期待通りに動作します。

var mainView = new MyApp.AppView({ el: $("body") }); 
+0

。しかし、初期化メソッドでelを設定すると、コンストラクタにelを指定しなければならないと考えていました。私のシナリオでそうでないのはなぜですか? – John

2

また、あなたはそうのようなプロパティとしての要素を設定することができます。作業を行い

MyApp.AppView = Backbone.View.extend({ 
    el: $('body'), 
    initialize: function() { 
    }, 
    events: { 
     "click #clickMe": "doWork" 
    }, 

    doWork: function(evt) { 
     evt.preventDefault(); 
     alert("Work Done!!!!"); 
    } 

}); 
関連する問題