2009-03-09 20 views
5

私はDrSchemeを使ってSchemeインタプリタを書いています。 Read Eval Print Loopを定義し、評価プロセスを再定義しています。これはChez Schemeのような他のスキーム実装でうまくいきますが、Chez Schemeのコード編集が気に入らないので、DrSchemeを使いたいと思います。DrSchemeで定数識別子をどのように再定義できますか?

私のような定義を行います。 を()(evalのEXP ENVを定義(指揮...)) それは言う: は-値を定義:一定の識別子を変更することはできません。evalの

は、方法はありますそれを上書きして定数の識別子を変更させてもらえますか?私はこれを回避するためにすべての変数を変更する必要はありません。

答えて

12

言語ごとにオプションがあり、そのうちの1つは「初期バインディングの再定義を許可しない」です。これはチェックを外すことができます。

0

あなたはおそらく "かなり大きな"言語を使用しています。 「モジュール」に切り替えてください。

+0

モジュールではなく、R5RSを使用しています。 – Kai

関連する問題