2011-09-15 6 views
0

これはなぜ起こっているのか?入力はfirefox/IEには行かないが、クロム/サファリで行う

http://watch.renmx.com?user=Pri

それは、右上にあるオブジェクトであり、それはクロムで完璧に見えますが、Firefoxで、それは並んでいません。

chrome

firefox

+0

関連するCSSを投稿した方がはるかに優れています。 –

+0

[Firebug](http://getfirebug.com/)とIE F12開発ツールはあなたの友人です。 –

答えて

0
form > input { 

    float: left; 
} 

ただ、これを行うには正しい方法ではないでしょう、遊びを持つあなたのCSSに

+0

ページ内の 'FORM'内のすべての' INPUT'要素は 'float:left'する必要がありますか? –

+0

ページには1つのフォームしかないので、はい。 –

+0

「クラス」のように、より建設的なものを提案してみませんか?また、例を挙げることはできますか? –

0

を追加します。しかし、私はこの

.refresh { float: left } 
.addshow { 
    border: 0 none; 
    color: gray; 
    float: left; 
    font-size: 1em; 
    height: 46px; 
    outline: medium none; 
    padding: 8px 13px; 
    width: 240px; 
} 
.btn { float: left } 

を行なったし、それがトリックを行うように見えました。注:余白を削除したのは、.addshowで不要なので、余白で途切れてしまいました。すべてが左に浮かんでいます。

関連する問題