2011-12-13 20 views
6

のテーブルにjQuery sortable()を使用しています。 ChromeとSafariの行間の間隔が変わると、奇妙なことが起こります。 IE、FF、& OperaでOKです。ここでjquery sortable border collapseクロムサファリ

は一例です:http://jsfiddle.net/benstenson/LMqNH/

  1. border-collapse: separateは一つの選択肢です。

  2. sortable()ストップイベントで$('table').hide.show(0)を呼び出すことは別のオプションです。

誰でも問題が分かっていますか?

ここでは、行を移動した後のスクリーンショットです。

enter image description here

+0

jsfiddle(DebianのChromium 13)を見ると明らかに間違ったことはありません - 詳細を教えてください。 – simon

+0

@simon私は、内部の行(2または3のような)の1つを並べ替えるときに問題が起こると思う - それは1つ以上の行の間の境界線のサイズを倍増させる。最終的には、行間に空白も作成されます。 – Benjamin

+0

@Benjamin私はあなたの問題を確認することができますが、動作する解決策はありません。これに関連していますが、その解決策は動作しません:http://forum.jquery.com/topic/sortable-problem-on-chrome-browser私が動作することがわかったのは、td境界を完全に取り除くことだけです!明らかに理想的ではありません... – mutex

答えて

2

私はしばらくの間、これに取り組んできました。私は別の何かに境界線を置くためにCSSを少し変更し、それが正確に何をしたいかなり近い見えない場合は

http://jsfiddle.net/rogerblanton/EtC2E/1/

:私は達成することができました最も近いがこれです。

希望します。

+0

それはあなたがそれを稼働させるクールです!私は修正としてhtmlを変更するにはあまりにも多くの場所にいるだろうと思う。私はそれが誰かに役立つだろうと確信しています。私にとって、それを混乱させるほどの緊急性はありません。私は実際に問題の原因を理解したり、将来のjQueryやChromeで修正されていることを理解したいと思っています。ありがとう! – Benjamin